sweet and dreamy

sweet and dreamy

ときめく瞬間のコレクション✦ドラマのあらすじや感想など

【動画】トッケビ第1話〜第6話の切ないシーンダイジェストを作りました♡

f:id:sally_ruby:20200603223532j:plain

さて、第6話までご紹介してきたわけですが…

思い立って、切ない&胸キュンシーンのダイジェスト動画を作ってしまいました( ´▽ ` )

まだ全話見終わってもいないのに( ´ ▽ ` )笑

美しく、切ないシーンがたくさんある「トッケビ」。

好きなシーンがありすぎて、本当はもっと入れたかったのだけど、

これが限界でした笑

インスタグラムのIGTVにアップしましたので是非ご覧ください。

下に埋め込みリンク↓貼っておきます。

トッケビ沼にいる方ならきっと見てくださるはず…!!_:(´ཀ`」 ∠):

ちなみにBGMには、上白石萌音さんの「一縷」と言う曲をお借りしました。

こちらも素晴らしい曲と歌詞です✧RADWIMPSの野田さんのメロディー。切ない。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

トッケビ 第1-6 話 より 切なく大好きなシーンを 上白石萌音さん「一縷」にのせて 動画に編集しました。 個人の趣味で作ったものですが、 見ていただけたら嬉しいです。 (まだ8話までしか見てないのに徐々にロス気分になってきてます〜) #トッケビ #トッケビ君がくれた愛しい日々 #トッケビost #도깨비 #コンユ #コンユペンさんと繋がりたい #공유 #gongyoo #GongYoo #韓流ドラマが好きな人と繋がりたい #韓流ドラマ好き #韓流ドラマにはまってます #ドラマ #韓国ドラマ #韓流ドラマ #韓国 #恋愛 #幸せ #胸キュン

𝕤 𝕒 𝕝 𝕝 𝕪(@__sweet_and_dreamy__)がシェアした投稿 -

作るの時間かかるかな…と思っていましたが、

1時間くらいで出来上がってしまいました!!

また作りたいと思います٩( ᐛ )و←暇人(主婦)