sweet and dreamy

sweet and dreamy

ときめく瞬間のコレクション✦ドラマのあらすじや感想など

はじめましてと自己紹介✧

f:id:sally_ruby:20200531201057j:plain
 

初投稿です♫

 

コロナウイルス騒ぎでステイホームが続くなか、

4年ぶりに韓国ドラマにはまってしまいました✧

 

先が見えない不安な毎日。

でも子育て中でやることはたくさん。

外出もできないし、一人の時間も持ちにくい。

 

ストレスで押し潰されそうなとき、

ドラマが心の癒しになってくれました✦

 

「あ〜あの続き、どうなるんだろう?」

「子供達が寝たらゆっくり見よう!」

そんなふうに思えることで、

大変な毎日を乗り切ることができています(^^)

 

そんなドラマの魅力を、たくさんのひとに教えたい!

共有したい!という思いで、SNSを始めることにしました。

 

名前はsally(サリー)です。

魔法使いサリー」を知っている年代です(笑)

実生活では2人の女の子の母をやっています♪

 

ドラマの魅力を中心に、

いろいろなことを発信していければと思います。

 

どうぞよろしくお願いします☺︎